

やべぇ華麗にスルーしてた

すっかりコッチのブログの存在を頭から消してた\(^O^)/
まぁ見てる人もいないと勝手に思おうwww

おっと忘れてた。
あけましておめでとうございますwww

1月に入ってから就活が本格化してきて、エントリーシート書いたり、説明会いったりと微妙に忙しいです><
最近ペンタブ握ってもいないぜ\(^O^)/
早く就活終わりにしたいなー内定欲しいなー。

さて仮面ライダーWでも見るかwww

テスト

とりあえずテストも兼ねてカキコしてみる。

ホームページ作りに四苦八苦してるZE
プロフィール

MEGU

Author:MEGU
年齢:(21)
性別:♂

バトスピにハマッてます。まだ始めて数ヶ月ですがw
とりあえずコッチではバトスピ中心の日記を書いていこうかと思ったり思わなかったりw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
